人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修論打ち上げ
ちろりあんで打ち上げました。
なかなか量もあっておいしかったです。

情報系の研究室のM2が集まるのもかなり久しぶりです。
っていっても10人くらいですが。
打ち上げ前に再発表者が3人いるって情報が…。
今年は審査が厳しくなってるらしいですね、あ〜やだやだ。

2次会は隣の研究室からこたつをかっぱらって行われました。
この代は優秀なやつばっかだと改めて実感。
エリートだの飛び級だの。
この中で学会経験ないの自分だけだし、話題ついていけないし。
さすがに体力的にもリタイア。
そして、戻ってきたころにはトリノ五輪の開会式があるので半分くらい帰ってました。
残されたのは、臭い部屋におかしくなり始めたヤロー4人が大富豪してました。

さすがにもうゆっくり休みますzzZ
by voul | 2006-02-11 07:27 | 日常
<< 遠征 決戦後 >>