エックスデー迫る
時間も体力も精神力もない。

どうすれば・・・
[PR]
# by voul | 2006-02-09 17:40 | 日常
泣きたい、叫びたい、歌いたい!!
です。
[PR]
# by voul | 2006-02-08 21:47 | 日常
だめ人間である
今日はのの誕、昨日はエース誕生、一昨日はせん誕。
ラッシュ!ラッシュ!

ま、とりあえず飲みました。ばかだ。
卒論の添削もしたけど、邪魔もした気がします。
今日もほぼ徹夜の昼帰り。
プレゼンの準備など一切やってません。後5日くらい!?

もう知らない知らない。
[PR]
# by voul | 2006-02-05 10:10 | 日常
注目の対決
東レの女子テニスで、シャラポアとヒンギスが準決勝で対戦してました。
新旧女王の初顔合せ!
イメージ的には、
シャラポアはパワー、勢い、気迫。
ヒンギスはコントロール、クレバー。
って感じかな。
自分がもしテニスをするとしたら、どちらかというとヒンギスタイプかな。
やったことないですけど。
(もちろん、かなり無理して究極の選択をした場合ですよ。)

レベル高く、いい試合でした。
その体勢で、そのコースに打つかーっていうくらい。
しばらくキープが続き、ヒンギスが1回ブレークしてからはもうヒンギスがゲームを支配してました。
ほんとに上手かったです、シャラポアを翻弄してました。
4年ぶりの復活ですでに世界のトップレベルまで戻ってきてるのがすごい。

あ〜、テニスやってみたい。
[PR]
# by voul | 2006-02-04 21:41 | スポーツ
福よ,いらっしゃい
ようやく銀行の口座つくれました.
寝坊しないため,徹夜.
銀行がやってる時間10:00〜15:00というのは短過ぎる!!
おかげで躰が限界.でも.

豆買ってきました.
ひらかなと悪のり.
鬼のマスクをつくりました(段ボールで).ヤックルみたいな角二本つき.
かぶりました.
3階から4階まで移動中,ののを奇襲!!
予定通りの冷めた反応!! 自分がやってることの寒さに笑えます.
そのまま何事もなかったように4階の研究室の席に着席.
周りのどうしたらいいかわからない冷めた空気,さいこーです.

研究室に豆をぶちまけてやりました.
真面目にやってた隣の研究室にもぶちまきました.
邪魔して汚してごめんなさいごめんなさい.

来年はしゅんたが引き継いでくれるそうです.
[PR]
# by voul | 2006-02-03 22:27 | 日常