カテゴリ:スポーツ( 4 )
なんとなく
自分は村主が来ると思います、あの安定感と技術。
でもスルツカヤに負けるかなぁ。。。

そんな予想を外すような展開を期待します。
荒川や安藤が来てもおもしろいんだけどなぁ。
4回転が見たい!!
[PR]
by voul | 2006-02-21 18:31 | スポーツ
トリノ五輪;モーグル
早くも上村愛子登場です。
かっこよかったです。
あれだけのパフォーマンスができて、メダル獲れないのは残念ですが。
3大会連続入賞はすばらしい!
ま、ほとんど寝てたんですけど。。。
[PR]
by voul | 2006-02-12 08:01 | スポーツ
遠征
サッカー日本代表 vs アメリカ。
ま、半分以上寝てたんですけどね。
ストライカー不足なので、久保のワントップの3-6-1。
何かうまく機能してなかったみたいで見るのがつらかったです、体力的にも。
目を覚ます度に相手に1点ずつ追加されてて、ショックでした。
でも、巻の泥くささは好きです。
そして、今後の小野にも期待してます。

結局2ー3。まだまだ調整はこれからですね。
[PR]
by voul | 2006-02-11 16:53 | スポーツ
注目の対決
東レの女子テニスで、シャラポアとヒンギスが準決勝で対戦してました。
新旧女王の初顔合せ!
イメージ的には、
シャラポアはパワー、勢い、気迫。
ヒンギスはコントロール、クレバー。
って感じかな。
自分がもしテニスをするとしたら、どちらかというとヒンギスタイプかな。
やったことないですけど。
(もちろん、かなり無理して究極の選択をした場合ですよ。)

レベル高く、いい試合でした。
その体勢で、そのコースに打つかーっていうくらい。
しばらくキープが続き、ヒンギスが1回ブレークしてからはもうヒンギスがゲームを支配してました。
ほんとに上手かったです、シャラポアを翻弄してました。
4年ぶりの復活ですでに世界のトップレベルまで戻ってきてるのがすごい。

あ〜、テニスやってみたい。
[PR]
by voul | 2006-02-04 21:41 | スポーツ