カテゴリ:日常( 34 )
サンタにお願い
とりあえず買い出し行きました。
街はなかなかのクリスマスモードです。

気がつけば今年もあと少しですね…。
この厄年を早く乗り切なければっ!!
笑顔で年を迎えたい。
[PR]
by voul | 2005-12-23 20:17 | 日常
がんばりすぎた
もう限界…。
[PR]
by voul | 2005-12-21 20:27 | 日常
火曜日なのに…
実はあいのりSPがあったらしい…。
すっかり知りませんでした。

ってゆーか、先週も先々週も見逃してしまったからもうあいのり事情についていけません。
結末は見たかったけど。
[PR]
by voul | 2005-12-20 23:15 | 日常
癒し
かなり寒い日々が続いております。
毎日雪です。特に昨夜は相当吹雪いてました。
ここ山口市から60kmくらい離れた瀬戸内側でも20cmぐらい積もったそうでびっくりです。
そんな中、卒業のため研究しなくてはならないわけで、テンション上がったり下がったり。

それでも軽く積もってたので、夜な夜なきれいに積もったところに人型の跡をつけておきました。
積雪が少なかったのでイマイチでしたが3階の研究室からでも確認できたので満足です。
さらに夜な夜なミニ雪だるまをつくってみました。
窓際の席なので、窓のすぐ外に連れてきました。
素手でつくったので相当痛かったし、3階まで運ぶのも必死のダッシュだったので苦労しました。
頑張った甲斐あって、これで少しは癒されます。
明日まで残っていてくれるいいな。
[PR]
by voul | 2005-12-18 23:35 | 日常