2ヵ月分寝たい
昼ごろようやく真に起き上がることができました。
でも、まだ眠りたかったです。
しかし、これ以上寝ると人間腐りそうだったので、外出。
天気が気持ちよかったのでドライブ。
気がついたら秋穂の海。
ぼけーーっとして、テケテケ散歩して…研究室!!
修論終わっても日曜出勤。
来たら中ボスにパシラれるし、頭のできはよくないとか言われるし。
イエスマンを演じて来た自分にしては珍しく反論。
実は頭いいんですけどね〜、成績優秀なんですけどね〜、とか言うと。
自慢かって軽くあしらわれるし。
自慢ですって答えると、成績いいのと頭いいのは別だって言われるし。
本気で言ってるのかっぽく返されたんで、結局、自分がおれました。
そうです、ばかでしゅ。
一応、おまえは熱いやつだ、出世するぞってフォローがあっての話ですが。。。
そして、自分は再発表ではないっぽい!! よかった〜。
[PR]
by voul | 2006-02-12 22:07 | 日常
<< 早速徹夜 トリノ五輪;モーグル >>