決戦後
いや〜無事(?)修論発表終わりました。
昨晩大急ぎでシミュレーションし直し、深夜にパワポ完成。
完成後の練習回数は少なかったにしては、よくできた方だと思う。
いつもより全然かまなかったって言われたし(^-^)
自分でも結構スムーズに発表できたんじゃないかなぁ…と。

ただ…、質疑応答が。
けっこう攻められましたよ。
ま、際どいながら努力で粘りましたよ。
発表のしかたとか根本的なとこは注意されなかったんで、むかしよりは成長したかな。
しかも何故か全然緊張してなかったんですよ、実は。
ほんと練習と同じ感じでした。
小心者の自分にしてはまったく考えられない。

あとは、飲んで!遊んで!騒いで!
報告書書いて…パワポ作って…。あ〜やらずにドロンして〜。
[PR]
by voul | 2006-02-10 16:57 | 日常
<< 修論打ち上げ 決戦前 >>