注目の対決
東レの女子テニスで、シャラポアとヒンギスが準決勝で対戦してました。
新旧女王の初顔合せ!
イメージ的には、
シャラポアはパワー、勢い、気迫。
ヒンギスはコントロール、クレバー。
って感じかな。
自分がもしテニスをするとしたら、どちらかというとヒンギスタイプかな。
やったことないですけど。
(もちろん、かなり無理して究極の選択をした場合ですよ。)

レベル高く、いい試合でした。
その体勢で、そのコースに打つかーっていうくらい。
しばらくキープが続き、ヒンギスが1回ブレークしてからはもうヒンギスがゲームを支配してました。
ほんとに上手かったです、シャラポアを翻弄してました。
4年ぶりの復活ですでに世界のトップレベルまで戻ってきてるのがすごい。

あ〜、テニスやってみたい。
[PR]
by voul | 2006-02-04 21:41 | スポーツ
<< だめ人間である 福よ,いらっしゃい >>