人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福よ,いらっしゃい
ようやく銀行の口座つくれました.
寝坊しないため,徹夜.
銀行がやってる時間10:00〜15:00というのは短過ぎる!!
おかげで躰が限界.でも.

豆買ってきました.
ひらかなと悪のり.
鬼のマスクをつくりました(段ボールで).ヤックルみたいな角二本つき.
かぶりました.
3階から4階まで移動中,ののを奇襲!!
予定通りの冷めた反応!! 自分がやってることの寒さに笑えます.
そのまま何事もなかったように4階の研究室の席に着席.
周りのどうしたらいいかわからない冷めた空気,さいこーです.

研究室に豆をぶちまけてやりました.
真面目にやってた隣の研究室にもぶちまきました.
邪魔して汚してごめんなさいごめんなさい.

来年はしゅんたが引き継いでくれるそうです.
by voul | 2006-02-03 22:27 | 日常
<< 注目の対決 昼夜の逆転劇 >>