人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修論提出〆切まで,あと5日くらい?
まともな運動せず,カップめんやお菓子を食べまくる不健康な生活.
恐る恐る体重計にのる.
・・・変化なし!!
ウエストを測る.
・・・2,3cm増!?かるくやばい.
体型のバランスがおかしくなってるのかな.

そんなこんなでついに健康不良状態に.

お腹いたい,頭いたい,吐き気する.
計算機熱でこもった暖房入らずの研究室にずっといるからかなぁ.

何故か筋肉痛.
よくよく思い出してみると投球練習したからかなぁ.

やってもやっても終わらない修論.
やる気出ない,気持ち悪い.気がつけばうつはすぐそこに.
研究室の9割はうつだから伝染もしかたないかなぁ.

修論なんて結局自己満足だよね.
自分の修論は陽を浴びることないし,きっと誰一人見ないだろうし.
どこまで妥協できるかだよ,きっと.
by voul | 2006-01-26 22:36 | 日常
<< 日本語崩壊してても ねこそぎねこそぎ >>