ねこそぎねこそぎ
久しぶりにほんのり雪積もりました.
朝早くから研究室に来てたハギとともに変なハイテンションで,雪遊び.

始めは至近距離の1対1の雪合戦でした.
そのうちハギが知ってる人を見つけ,何故か追いかけました.
変なハイテンションと豪快なダッシュで何故かエレベータまで猛追しました.
エレベータの扉が閉まりかけて間に合いそうになかったのですが,エレベータに乗ると思われたらしくわざわざ扉を開けてくれました.

人違いでした・・・

何故か雪持って振りかぶってました.
大変申し訳ございませんでした!! (・・・ハギめ)

隣の研究室に誰かいないか探しに行ったときも,大きな雪の塊持ち歩いて雪をぼろぼろ落とすし.
見つかってはいけないと思われる人に見つかるし,絶対怒られると思ったし.
怒られなかったし,逆に怖いし.
その後も冷蔵庫で雪を冷やそうだの,保存しようだの.
なかなか面白いやつです.この天然ふたりはなかなか迷コンビだと改めて実感しました.
野放しにしとくと何をしでかすかわかりません.特に相方.

最後に雪だるまつくりました.
ほとんど積もってない雪をねこそぎ集めて,ビッグなのを.
推定身長165cm.自分よりでかい!
ゆうたの黒髪染料用のもといプラモのスプレーで烏帽子とヒゲとかもつけ,
公家モデル完成!
なかなかの完成度に今日一日大満足でした.
[PR]
by voul | 2006-01-23 14:03 | 日常
<< 修論提出〆切まで,あと5日くらい? 全てはアイツに委ねられている >>